酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/25 VO2MAX

本日は一番嫌いな練習です。。2.5分2.5分×7本、、、マジ無理。

目標は6倍です、はじめの2本くらいまではいいけどその後は400ワットがやっと、、、全然ダメ、とりあえず7本は完了したがいいイメージでは終われなかった。。。6倍とかできる気しないわ。

f:id:teshi_cycle:20210326130424j:image

気分転換にヘルメットを購入、ショップとの付き合いもあるが前職でお世話になったスタイルバイクの森田さんから

 

個人的にヘルメットは小さければかっこいいって問題じゃないと思う、これちょうどいい、ホワイトでデカく見えがちなのにそこまでキノコじゃない、ちょいキノコくらい、、、ありがとうございました!