酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1/11 そろそろ復活

ご無沙汰でした。ブログを書いていないという事は自転車には乗っていません。特に外は全く、、、ちゃんとしたウェアはありますが、シューズカバーという物が好きになれずなかなか、とりあえずギター練習します。

ただ2月くらいからは舘岡(フレキシブルなので)拉致っていろいろ走ろ。

とりあえずダラダラやります。

ブログもアップするので是非のぞいて下さい。

f:id:teshi_cycle:20220112100441j:image

伊勢原さんで食べた馬刺しユッケ、、、マジ美味かったな。