酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月7、8日 仕事が忙しい

やはり連休からの仕事だとかなりのボリューム、しかも16時までの短縮だし、在宅チームもいるし、、、

電話も多いしかなり大変。。

その中ハンドルを貸し出していたレッグマウントから返ってきた荷物の中に

f:id:teshi_cycle:20200509173459j:image

メーターマウントが、、、もう持っているから使わないが社内でこれ使える自転車もってる自分だけだし、、、もらおう笑

 

忙しいから自転車にはほぼ乗らずトレーニングピークスいじって練習した気になって終了。。