酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/23 やっと復帰からのダイジェスト

何だかんだ忙しかった、、、と言うか忙しい

今週までは続くかな、不明

いろいろ考えたがブログも含めルーティンを崩すと結果すべて崩れる、なので少しでも継続は大切

今日から気持ちを入れ替えて頑張ります

という事でダイジェスト(順番はランダム)

f:id:teshi_cycle:20210324094645j:image

用事があり仙台へ帰りました、少しだけど友達と走った
f:id:teshi_cycle:20210324094536j:image

相馬道の駅のそば
f:id:teshi_cycle:20210324094618j:image

フィンズにも行った、いいショップでした、商品の種類も幅広く見ていて面白かった
f:id:teshi_cycle:20210324094612j:image

話題のイケベ楽器、新規オープンだったので行ってみたけどレイアウトがオシャレ??過ぎてどこから見たらいいか分からず、欲しいなーって思わなかった
f:id:teshi_cycle:20210324094549j:image

ルイスレザー、ブランドストアなので全てがサラッとしてた、話しかけたからちゃんと接客してもらえた
f:id:teshi_cycle:20210324094528j:image

ボアのケーブルがやられ気味だったのでリニューアル
f:id:teshi_cycle:20210324094637j:image

ホワイト
f:id:teshi_cycle:20210324094627j:image

仕事終わりに嫁と雷に、、そろそろダイエットしなきゃいけないのに、、、

 

そんな感じでした、明日からまた更新します。