酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月18日 趣味は食べることです、、

最近はアロハ出勤が流行ってます。。(そのまま仕事もしますが)派手だねーくらいしか言われないし問題なさそー、みんな自社製品のTシャツとか着てるけど、、

f:id:teshi_cycle:20200619172328j:image

地味なやつなので少しづつ慣らせばオレンジとかイエローも問題ないはず!

 

昼はまたまた、、もう趣味は食べることにします。

f:id:teshi_cycle:20200619171001j:image

トンカツに唐揚げ、、焼き肉!!最強!!これで650円!!

すげー美味い!食べるの最高!

 

夜はズイフト、、スタートしたら空飛んで嫌になりました。

f:id:teshi_cycle:20200619171227p:image

クリート合わせをして終了

f:id:teshi_cycle:20200619172358j:image

ホイールも新しいの買うしもーズイフトやめて外走ろうかなと思う今日この頃、、

 

f:id:teshi_cycle:20200619171538j:image

夜は嫁の料理いっぱい食べて終了。。