酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月17日 また激盛り

朝はダラっと60分乗り、朝ごはんがサラッとしていたからか、10時半で腹がなっていた、、こりゃなんか食べないと、、と思ってポケット中に小銭で弁当買えるくらいのお金が入ってたら買いに行こうと思って確認すると、、900円ちょい、これは神のお告げだと勝手に理由をつけて弁当やに、、

f:id:teshi_cycle:20200618095745j:image

焼肉弁当、ご飯を激盛り、唐揚げトッピング、、これで600円!!

安い!大満足!もう後悔はない!人の原動力は食だから、うんうんと自分の中で納得して完食!

ついでにペプシまで買ってしまったが

f:id:teshi_cycle:20200618100225j:image

普通の買ったのにゼロが出てきた、100円だけどもー買わない。

帰ってローラーちょっとやって終了。

本日も平和でした。