酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月13日 ハーパン

少し寝坊したが朝からローラー、また昨日の山を上ろうと思ったけど時間がなくて途中で終了。。

で本日はハーパンで仕事に

f:id:teshi_cycle:20200514124535j:image

汚い脚ですが、、、やはり涼しい!!!

服装十分万歳!!流石にアロハきたら怒られるかな。。。

倉庫に行ったりなんだかんだ忙しかった。

f:id:teshi_cycle:20200514124802j:image

で夜に注文していた指輪が届いた、本当は店頭受け取りがよかったけど、この自粛ムードなんで仕方ない。

 

出来上がりもよく満足、、ありがとうございました。