酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月16日 ジャパンクオリティ

朝練はなし、夜は乗ろうと思ったけど仕事も遅くなりパス

通販で嫁が欲しいと言っていた水切りがありポイントが貯まってたので注文、それが届いて見てみたがクオリティー半端ない

シリアルもあり多分修理もしてくれるんだろう

f:id:teshi_cycle:20200617123419j:image

この画像でもまー綺麗かなくらいには見えるが

f:id:teshi_cycle:20200617123453j:image

このクオリティー!5分は見てた!すげーわ、ニトリとかでチャイナ買っちゃいそうだけどもーこれだと思った、ファンになったわ。

 

おれも仕事頑張ろ。