酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月28日 仕事納め

28日が仕事納めでした、転職して初の仕事納め、、掃除とかどれくらいのクオリティーでやるのか不明なので全体の様子を見る、、

去年は、、さっさと掃除して14時くらいから飲んでた?らしい、、本当なの?

午前中から掃除を始めて、昼ローラーはこの前で終了だったので

f:id:teshi_cycle:20201231152952j:image 

ほっといたらガビガビになるから定期的に塩害スプレーグリスでやってるけど、かなり錆びてた、もっと大切にしないと

f:id:teshi_cycle:20201231153010j:image

これ非分解なの?と思うくらい分解しにくかった、かなり汚れてたので風の質が向上しそう

で午後は過剰に掃除しながら身の回りを整理してお世話になった取引先にメール、、で定時より1時間半早く帰りました。

 

去年仕事を辞めて、そのうち決まるっしょ、、と余裕かましてたけど、結果いいところとなかなかいい話にならず、プルプルしながら越えた年末年始と違い今年は安心して年越し出来そうです。

年末年始は特に何もなさそーなんで次の更新は仕事始めの5日にしようと思ってます。

いつも読んで頂きありがとうございます!来年は転職2年目で落ち着くはず??なのでレースを再開する予定です、自分の中ではいろいろ挑戦の年になると思います。

比較的高頻度だ更新しているつもりなので、たまに読んで頂けると嬉しいです。来年も宜しくお願いします!

それはよいお年を!!!