酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月2日 レースについて

鎖骨を骨折してからレースには出ていない、ただ人と走る事をモチベーションにして適当に練習していた、いつも適当なエンデューロ走って、沖縄はどうしようかなーくらいで考えていたが

この自粛もあり前半のレース全滅、、JBCFは7月から開催されるようだけど登録していないし走る気もない。。。
このまま今シーズン(締めなどもなくだらだら乗っているだけだが)なぜかこのまま今年、、終わってもいいのか?と疑問を持つようになってきた。
自粛で外も走ってないからか、、何故かは不明。。

f:id:teshi_cycle:20200603115007j:image

 

やはり何となくでも目標がないとダメになるのかなと、、、落車は絶対したくないので(絶対はないけど)そこそこ安全マージンを高くたもてるそこそこレース距離は100キロくらいかな、平坦はあまりいらない(アベレージ上がると落車した時のダメージが)なんか考えよう。