酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月17日 ローラー100キロ

6時半からみんなでローラー脚は重く感じないがちょっと飲み過ぎた感じ、、、

だらだらスタートするの嫌だったので誰もついてこないと思ったけど即ペースを上げてスタート、北村くんがついてきて2人で、、、

火山コース周回で前に走った時は6分20秒くらいで回ってたような気がしたがなんと1周目から5分50秒くらい、、、速い

上りと上りのつなぎでちょっと我慢が必要だった、で6分10秒くらいでコンスタントに走る、脚はよく回る感じで調子がよかったので基本最後までタレずに100キロクリア、児玉さんを何周かラップしてたので最後は合わせてゴール、、いい練習だった。。

f:id:teshi_cycle:20200518125241j:image

その後はソファーから動かず読書して終了。。

いい1日だった。