酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月5日 ミートアップ

時間を合わせて6時から3人でズイフトのミートアップという機能を使い乗ることに、、、

f:id:teshi_cycle:20200406134622j:image

スタートに遅れるとやり直さなきゃいけなくて時間も10分後からしか設定できずに6時半くらいからスタート、

今回はパワーに差があっても脚を止めなければ一緒に走れるという設定、

そこそこなペースで走っていたけど特に上りで自分が4倍くらいで走ってるのに何か進まない、よく見ると児玉さんが2倍くらい、、、関係あるのかよく分からないけどみんなでレシオそこそこ合わせないと速く走れないのかも、という事で3時間、スカイプで会話しながらでローラーだけど楽しいライドでした。

膝は相変わらずだけどみんなと走ると少しはいいかな、全く走れない訳ではない。

 

外出自粛なので本日はダラダラして終了。。