酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月16日 ラーメン

今日は乗らないと決めていたのでゆっくり起床、そんなに空腹ではなかったので起きてコーヒーを飲みながら本を読んで、自粛中だけど近くにラーメンを食べに

f:id:teshi_cycle:20200518124359j:image

松戸にある雷というショップ、個人的には怒られるかもしれないが二郎との違いが、、、値段考えたら二郎の方がいいかも、もう行かない。。。

夜は2人でお酒を飲んでデザートにチーズケーキまで、、、

f:id:teshi_cycle:20200518124551j:image

完全にデブな日だった。