酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月14、15日 ヘルメット

2日でルーレットチャレンジを4回やっが全てヘルメット、、、回ってるルーレットを見てると10分の1くらいの確率??

この上りスマートトレーナーで上ると斜度に負荷が連動して変わるから斜度の変化で変速をしなければいけなくて一定で出力しにくい、、負荷固定で走ったらもう少し速く走れそうな感じ、、

が何となく慣れてきた感じもあるし、外走っても変速必要だし、パワー気にせず練習と思って走ろう、、

 

そういえば昼休みに過去レース動画みてたら

f:id:teshi_cycle:20200516100456j:image

懐かしー

こうやって見るとエルドラのジャージ派手、、前は見慣れた感じがあったけど、冷静に見ると日本人で似合う人いないのではと思ってしまった。。。

夜は板倉さんとオンライン飲み会をしました。