酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月16日 筋トレ

本日も朝からズイフト、、メニューをこなしていたんですが途中なにを思ったからこのモードに、、、

f:id:teshi_cycle:20200417122012j:image

回転数に合わせて決めたメニューのワットを勝手に維持してくれるモード、、

いつもだと踏むポイント変えたりとかいろいろごまかしながら乗っているがこれはただの筋トレ、、
f:id:teshi_cycle:20200417122017j:image

維持してくれるのでこんな感じで一定(ダイアルを締めなおして少し下がってるんだけど、、)

これはこれでいいかも、

 

仕事終わりもこのモードで、途中やめそうになったけどレースの動画を見て何とかクリア!

 

結構ケツにきてる。。。笑