酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月12日 スカイプズイフト

朝イチからスカイプをしながらズイフト、案の定みんな寝坊、予定より15分遅れてスタート、、、

気持ちだけは乗せようと思って靴下だけ前に買ってたやつ

f:id:teshi_cycle:20200413210136j:image

これ、ハイト高いけどエアロ、、フィット感もいい、、で2時間ローラー

うちの嫁(今月そーなら予定)が仕事で送迎で途中離脱

帰っていつも出来ないことをクリアしながらいい休日を送りました。

f:id:teshi_cycle:20200413210421j:image

コンビニに買い物に行ったら何とキャビアが、、、セブンだけど

f:id:teshi_cycle:20200413210404j:image

靴下が良かったからアンダーも一式オーダー、これも楽しみ!!!