酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月10日 ニューバイク仕上げ

二日酔いにはならなかったけど、少し飲み過ぎた感じ、、、朝メシは控えて昼メシガッツリ、、ラーメン笑

f:id:teshi_cycle:20191211012136j:image

しょっぱいの欲しいってことはまだ酔っ払ってるのかな笑

 

からのニューバイク仕上げ、ジャンクション固定して、チェーン取り付け、、、サドルポジション合わせてなどなどいい感じに仕上がりました。

タイヤが好きじゃないの付いてるんで早く交換したい。タイヤひとつでフィーリングかなり変わるので明日はそれを考慮して乗らないと、、、とりあえず楽しみ。