酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2019-08-06から1日間の記事一覧

8月5日

久々に乗ったから朝起きたら身体はパンパン、、2日で315キロはやり過ぎたかな、骨折れてるし、、、笑 見たい映画があったのでレストデーを兼ねて映画に、、、 破壊力が半端なかったけどやっぱ2人だけじゃね、、、前作が良かったのもあって今回のはイマイチ。…

8月3、4日

かなり前から約束していた泊まりのキャンプライドへ、、、キャンプと言ってもただ行くだけで基本全部準備されている感じ、、 スタートは5時、、昨日10時前に寝たので寝起きはスッキリ!! ルートは山を2つ上って175キロの3700メートル獲得、、まーそこそこ。…

8月2日

週末の準備やらでいろいろ忙しくて乗れず、、、ロング走る前なのに自転車の洗車も出来ず(昨日乗ったのみなのに汗とかでいろいろ汚れていたので) 明日は朝早いから早めに就寝。。

8月1日

本日から8月、、今月は復活の8月にしないと、、で落車してから初めての外へ、、、 曇ってよく分からないけど、とりあえず暑い!! 自転車は今日から新しいフレームだったがあまり違和感なし、ポジションは結構いい感じ! ただやはり身体がしんどい、、、プレ…