酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月25日 続々ローラー整備

まだ続きました、ローラー整備今度はアンプルピンがなくチェーン取り付けできず、、10速のピンなんかないし、何本線とかも覚えてないし、、カセットは1ミリスペーサー必要だっけなどなど迷いましたが本日で完了!!

f:id:teshi_cycle:20200626174533j:image

もらったソレイスMサイズ

ヘッドが長いからステムは17°、サドルはアディクトと同じ、ブレーキは外乗りしないので不要

f:id:teshi_cycle:20200626174543j:image

ティアグラ10速、、まぁ十分でしょ

さらっと乗ったけど変速もスムーズ、

f:id:teshi_cycle:20200626174746j:image

ペダルだけこれしかなかったからチタンシャフト、まぁ仕方ない、買うと金かかるし

とりあえず無事終了、明日から流そー、てかもう週末。。