酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8月1日

本日から8月、、今月は復活の8月にしないと、、で落車してから初めての外へ、、、

f:id:teshi_cycle:20190806095814j:image

曇ってよく分からないけど、とりあえず暑い!!

自転車は今日から新しいフレームだったがあまり違和感なし、ポジションは結構いい感じ!

ただやはり身体がしんどい、、、プレートが入ってる付近が引っ張られるのか胸と肩甲骨あたりが違和感マックス!

 

週末みんなで走る予定があるのでいろいろ慣れないと。。。