酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月28日

本日は朝イチ実家から帰りローラー、、、何となく負荷にも少し耐えれるような感じはするがL5以上は上げないように、ジワっと長い時間なる感じで、、、

で夜は宮城の実業団チームの集まりが、、、情報交換が目的らしく、新しいナクレというチーム主催、、、あんまり乗り気じゃなかったけど木村さんからの要請があったので、、、

f:id:teshi_cycle:20190729224730j:image

個人的に話したかったエルドラードの加藤 稔さんと山田 長作さんと話せて満足、、

また長時間飲み放題で皆さんに気を使って頂き完全に飲み過ぎました。

後半はピヨっていてご迷惑をお掛けした方々申し訳ありません。

 

アルコールは控えます。。。