酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月29日

ツール終了、、タイムトライアルである程度勝負決まると思ったけど今回はそーでもなかった。遅れたベルナルが山岳でまっくて終了、、コース短縮とかあったけど、、、個人的にはピノーに頑張って欲しかった、本当残念。。。。

 

今日は昨日のアルコールのダメージから自転車に乗れず珍しくドライブに、下道をダラダラ、、、完全に思いつきだったけど。。

夜はいつものお店でさらっと食べて終了、、

f:id:teshi_cycle:20190729231136j:image

そろそろ本格的に練習しないと、ダイエットもだけど。。。

折れてるからと言ってマイペースにという妥協を連発しないようにしないとなと。

あと沖縄何キロにエントリーしようかな。