酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2019-07-29から1日間の記事一覧

7月29日

ツール終了、、タイムトライアルである程度勝負決まると思ったけど今回はそーでもなかった。遅れたベルナルが山岳でまっくて終了、、コース短縮とかあったけど、、、個人的にはピノーに頑張って欲しかった、本当残念。。。。 今日は昨日のアルコールのダメー…

7月28日

本日は朝イチ実家から帰りローラー、、、何となく負荷にも少し耐えれるような感じはするがL5以上は上げないように、ジワっと長い時間なる感じで、、、 で夜は宮城の実業団チームの集まりが、、、情報交換が目的らしく、新しいナクレというチーム主催、、、あ…

7月27日

本日も朝からローラーでそのローラー中に自転車やからメールが、、、 注文していたものが届いたと、、、切りがいいも所で切り上げ飛んでいきました。 からーの実家で家族飲み、たまにはこういう時間も必要、、わざわざ撮る必要もなかったという事で写真なし…

7月26日

本日は朝イチから病院、、予約したのに結構待ったまーそんなもんか、、、かなり順調らしく来週は抜糸の予定、、、 で帰ってまたまたローラー90分明日から負荷をかけようかと、、、 特に変わった事もなく画像は撮ってません。。。