酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月22日 飲み会

たまたま会社に東の営業チームが揃ったので急きょ飲みに、、、今週は会社でもいろいろトラブルがあり、皆それに巻き込まれたのでこの流れになるのは予想できていた。

自分に気を使って頂き本日も伊勢源へ、、、

f:id:teshi_cycle:20201023164648j:image

やはり仕事の話がメインでこうやってコミュニケーション取ると意見しあって思ってることも言いやすいのかなと思った、メールでもいいんだけどなかなか伝わりにくいかなと、、、酒飲んでたけどいい話にもなったので実現させられるように頑張ろう。

ちなみに今日も伊勢源は美味かった、サービスのけんちん汁も飲んだあとだし、寒かったからサイコーでした。

f:id:teshi_cycle:20201023165012j:image

あっ竪谷さん飲み代つぎ返します。。。お疲れ様でした。