酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月18日

手術当日、、6時に起床、10時から手術だったので起きた瞬間に点滴、、7時以降は水が飲めないという事だったのでその前にコップ一杯、、、

時間まで映画を見て(ダイハード、、、これより痛くはないだろうと思いたくて)時間になり着替えて歩いて移動、手術は初めての事だったので少しワクワク感もあったり、、、

点滴から麻酔を入れるとの事でどこまで耐えられるかとチャレンジしましたが意識の奥から引っぱられる感じで秒殺、、、、、で起こされ手術終わったと、、、と同時に鎖骨付近の痛みが半端ない!!!痛みは個人差があると言われたが自分の場合は落車した時より痛かった!

点滴から痛み止めを追加してもらって約1時間で少し落ち着き、15時から水がオッケーになり、17時に車椅子ならトイレオッケー、で18時夕食、、この頃には落ち着いてかなりラクになりました。

f:id:teshi_cycle:20190719203650j:image

完全に病院の飯、、昨日のカレーは当たり日だった。

夜はダイハードの続編を見てツールドフランスを、、、