酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月19日

夜中に痛みで起きてしまい痛みを我慢しながら朝まで、、朝イチ採血をして痛み止めをもらって30分くらいで落ち着いたので朝食までまた寝る。。。

診察で起こされ先生にもう退院したいと伝えると、歩けるから大丈夫と、、、という事で明日退院!!やる事がダイハードとツールドフランスをみる事しかなかったので早く家に帰りたかった!

f:id:teshi_cycle:20190719204224j:image

朝食、、いつもガッツリ食べるのでもの足りない感じ、、

からの今回はドラゴンボール(痛い映画シリーズ)幼い頃に見たタイトルで悟飯はまだ超サイヤ人になれてなかった。でやっぱり最後は元気玉だった。

f:id:teshi_cycle:20190719204340j:image

昼食、、パンが温かくて美味しかった。ジャムは使わず。

午後は退院するという事でリハビリのチュートリアルっぽい感じ、、、ただ腕上げたり下げたりでしょ!って思ってたけど、、、ごめんなさい。プロは半端なかった!

鎖骨付近をかばって周りの筋肉がかなり張ってるらしくマッサージなどでラクになった!

また擦過傷もキズテープみたいなのを一度剥がし地獄の洗浄か、、、と思ったらなんと全体の7割くらいは治っていてビックリ!やはり貼る前の洗浄がキモのようで残りの3割を再度洗浄、、、シンドイが効果が絶大なので我慢!!

ひと段落したところでキャップ木村さんが!!!今回もお世話になりっぱなしでお見舞いまで、、、感謝です。

今回の落車でいろいろ感じる事があったのでそれを伝えて考えを共有、、いい仲間です。

f:id:teshi_cycle:20190719210157j:image

夕食、、てか全体的に味が濃い感じがする特に味噌汁。。

 

手術翌日とは思えない回復で明日退院、怪我して練習出来なかったり凄い痛かったけどいろいろ感じる怪我だった。

今日のツールドフランスは個人タイムトライアル総合動きが出そうで楽しみ!