酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2/29 青山また会う日まで

本日仲間の青山が仕事でアメリカに行きました!

彼は学生時代から面倒を見ていて、ボロボロの塗装の剥げたMBKの自転車を直して下さいと持ってきたのが第一印象で、当時はお金がなかったので面倒くさい事ばかり言ってきてました。

そんな青山と同じジャージを着て走るようになり、賢かったので他のメンバーが訳わからない事を言ってきた時に最終判断してもらった事も多かったと思います。年齢は下ですがチームのまとめ役でした。

彼が就職してからは割と拠点も近く、お互いの自宅に泊まったりして、かなりディープな付き合いに発展しました。

 

で国内での仕事を評価されて1年間家族でアメリカに行くとの事で、そんな青山が困ってるなら手伝わないと!という事で青山家の大移動をアシストしてきました!

物量が多くカウンターまで往復、とりあえず無事に送りだす事ができました。

f:id:teshi_cycle:20240301154637j:image

期間限定のアメリカですが、割と会っていたので本当に寂しいです。

次に会うのは1年後です、彼に何やってたんですか?と言われないように、自転車や仕事、人としてパワーアップできているようにしたいと思います。

とりあえずいろいろ考える1日でした!