酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

出張でぶっ飛び

週末から出張で更新できずダイジェストで、、、

f:id:teshi_cycle:20231010205850j:image

目的は宮城での試乗会イベント、その周辺営業といった感じ、、、まずは東海パーキングで青山に整備完了したシクロクロスを2台渡して、なり行きで飯、、、美味しいと言われたが、まずかった印象しかなく名前すら覚えていない。餡とかぼちゃの甘味のバランス感の悪さにモツの肉っぽい感じが最強のアンバランスだった。
f:id:teshi_cycle:20231010205758j:image

たまたま時間ができそうだったので周辺営業の後は宮北さんの店に、、、改装して前の雰囲気ではないのが残念だけど本人は全く変わらず最高のディナーでした。
f:id:teshi_cycle:20231010205910j:image

前菜盛り
f:id:teshi_cycle:20231010205845j:image


f:id:teshi_cycle:20231010205828j:image

はらこ飯風リゾット、奥にバターっぽい甘みがいて最高のバランス感だった!マジで普通のはらこ飯より美味い!(カズさんのは除く)
f:id:teshi_cycle:20231010205818j:image

割といつもの3人、週末担当の手塚さんも着てくれた!何年後かもまたこんな写真が撮りたい!
f:id:teshi_cycle:20231010205813j:image

懐かし台原
f:id:teshi_cycle:20231010205839j:image

700回はこの階段上った
f:id:teshi_cycle:20231010205855j:image

泊りは宿がとれず基本実家だったので懐かしのストロベリーコーンズでピザパをしました。
f:id:teshi_cycle:20231010205901j:image

好きな味4つ、まじで美味しかった!生地がパワーアップしてた!
f:id:teshi_cycle:20231010205833j:image

雨で自転車に乗れなかったので嫁と出掛けた、なんか知らないけど秋葉原駅で牛乳、、、これ有名なの?反対にもあった。
f:id:teshi_cycle:20231010205808j:image

上野の立ち飲み、まじでホヤ最高だった!500円!
f:id:teshi_cycle:20231010205803j:image

サザエも!500円!
f:id:teshi_cycle:20231010205915j:image

こってりマックスでしめました!最高に楽しかった!

忙しくて滞ってましたがまた更新します!