酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/22 マジでヤバすぎる

近所のたっちゃんに拉致られてまた飲みに行きました。オレらが2人で飲みに行くと事件しか起こりません。

吉野さんに行ったらたっちゃんがカラオケがしたいと、、、で近所のスナックに行きました。

2回目だったのでやってる人がヤバいのは知ってましたが今回はお客さんもめっちゃヤバかった。

f:id:teshi_cycle:20230823140446j:image

マジでデイサービスか!!と思うくらい年齢層が高かった!でめっちゃ絡んでくるしマジで大変だった。

人生勉強だと思ってちゃんと話したけど、、、マジでヤバかったwww

たっちゃんも酔っ払って大変だった。とりあえず当分2人で飲むのはいいかな。