酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

酒を飲みすぎて体調不良

ぶっ飛びましたが下記が金をかけて体調不良を原因です。

f:id:teshi_cycle:20230724193919j:image
f:id:teshi_cycle:20230724193931j:image
f:id:teshi_cycle:20230724193911j:image
f:id:teshi_cycle:20230724193937j:image

全てこのオレンジの人が悪い!!!オレもだけどwww

f:id:teshi_cycle:20230724193950j:image
f:id:teshi_cycle:20230724193839j:image

この人!!!
f:id:teshi_cycle:20230724193858j:image
f:id:teshi_cycle:20230724193852j:image

誘われて地元仙台を案内することになり、、、酒の勢いを止められずに飲み食いし続けた結果、マジで体調不良になりました。治るまで4日はかかった、自転車にも乗れず、仕事もホワホワ、マジでいいことなかったwww

 

でその体調不良の中、約束したお祭りの手伝いに行きました。
f:id:teshi_cycle:20230724193845j:image

吉野さんを中心に町内会の人と協力して、1日目フランクとトルネードソーセージ、2日目フランクとお好み焼き。
f:id:teshi_cycle:20230724193924j:image

小さい公園でやるから暇だろ!と馬鹿にしていたが想像以上の盛り上がりで。
f:id:teshi_cycle:20230724193905j:image

吉野さんグロッキーwww
f:id:teshi_cycle:20230724193945j:image

お好み焼きは吉野さんしか焼けないしマジで大変そうでした。個人的には手伝う人、酒しか飲まない人、などなどいろいろな人がいて見ていて楽しかった!疲れたけどwww

 

並行して自転車も壊れていて、その修理が完了。レバーのバッテリー端子の不良とリアメカの動作不良、シマノでも前例がないらしくとりあえず配線の抜き差し、ファームの再アップデートで直った。端子はピックツールで起こしたのみ。

報告はしたので様子を見て再発するなら交換してくれるようです、、、だからシマノ使ってる!

スラムも岩切さんのおかげでアフター最強だけど、、、沖縄のエントリーが8/1だしそろそろ乗ります。

酒にやられた7月だったわ、終わってないけどwww