酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/25、26 週末採点90点

とりあえず、そこそこ乗ってなりより上った!!!写真は必死だったのでありません!埼玉で走ったけど急勾配以外はそこそこ上手く乗れたと思う、ガリガリのクライマーっぽい人とも絡んで走れたし、、、最後盛大に千切られたけど。

f:id:teshi_cycle:20210927222516j:image

あとは給料日の後だったから嫁と料理の道具を買いに行ったりした

f:id:teshi_cycle:20210927222520j:image

土曜日の朝は青椒肉絲オンザ米!!!

とりあえずそこそこの週末でした、お酒やすんでたのに酒は飲んでしまった。。。

何もないしとりあえずオッケー。。。