酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/1 ツールドおきなわ

本日はツールドおきなわのエントリー開始日、200キロは200人定員で例年どおり10分くらいで埋まる予想、という事で事前にエントリー情報を下書きして12時ジャズとにポッチっとできる準備をして無事エントリー完了。

大会まで3カ月ちょい、、、あの環境で走れると思うと不安はなく純粋に楽しみ、マイペースに練習して今年も頑張ります。

 

で本日は会議からの飲み会、、、酒飲むと朝起きれなくなるけど、いつも飲むのに飲まない、とかしけた事言いたくもないのでガッツリ飲みました。

そういうのも含めてマイペースでいいや。

f:id:teshi_cycle:20230802093221j:image