酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11/17 骨伝導ヘッドホン

アップルのイヤホンがそろそろ限界、左だけ充電の接触が悪く充電される時とされないときがある、毎回スマートフォンの画面をチェックしながら充電されているか見るのも面倒くさいし、そもそもこれでは持ち歩き不可、沖縄にも持って行ったが使おうと思った時に左がバッテリー不足でダメ、ケースだけ社外のアマゾンの評価が高いのを購入したけど、今度は右の接触が悪くて充電できない。ケース2つ持つのも馬鹿らしいし。

という事でこれを購入

f:id:teshi_cycle:20221118061626j:image

同じブランドのを持っているが(嫁にパクられた)そこそこだったのでハイエンドのを購入、基本1人で自転車には乗らないけど今週末と23日は誰もいなそうなので1人で沖縄の補給食を食べながら5時間くらい流そうかと、河川敷は嫌いなので音楽を聴きながらだった少しはマシかなと思い購入、しかも30日間返品無料!!

嫁の使ってるエントリーモデルと比べると音もいいし、バッテリーも10時間、とりあえず週末はこれを楽しみに走ります。