酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/23 エナジー

チェーンオイルを買いにエナジーに、、担当店って事もありコミニュケーションも兼ねて、、いつもは定休日だけど秋分の日なので11時からの映画だった

f:id:teshi_cycle:20210924084214j:image

で帰りにはオンザロードにも寄ってライトマウントも購入、戦利品こちら
f:id:teshi_cycle:20210924084223j:image

チェーンオイルはワコーズを使っていたが、性格的に混ざるのが何か嫌だし、考えずに量でコントロールしたい、、、でこのブランドのディグリーザーが性能よすぎなのでオイルも同じブランドの物を買いました。
f:id:teshi_cycle:20210924084219j:image

特徴こんな感じ、こんなん欲しいって言ったら選んでくれました。

朝スタートの時は暑くなかったけど終わる頃には暑い!!!140キロくらい走ったけど、暑さにやられた感じがする。。。明日はお休みかな。