酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点90点

とりあえず楽しかったのでこの点数です。アルコールをいっぱい摂取しました。いつもの韓国料理。。

f:id:teshi_cycle:20220919175853j:image

公共の交通機関で行ったので持って帰れるだけ欲しいの買おう企画をブックオフで。
f:id:teshi_cycle:20220919175923j:image

いつもの雷。
f:id:teshi_cycle:20220919175928j:image

久しぶりの天下一品。
f:id:teshi_cycle:20220919175934j:image

シャーラーのピン買ったけど錆びてるから返品。
f:id:teshi_cycle:20220919175938j:image

出先での牛タン、牛角の方が美味しいwww
f:id:teshi_cycle:20220919175910j:image

とりあえず飲んで、家の事いろいろやって、少し自転車に乗った週末でした。