酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末得点80点

会社の人がコロナになったので平日は大人しくしてました。

いつもの韓国料理やさん、短期間に行き過ぎ。

いつもは脂っぽくて食べないけど、その日は乗ってその後あまり食べてなかったから余裕で食べれました。

f:id:teshi_cycle:20220926130017j:image

美味かった。
f:id:teshi_cycle:20220926130026j:image

その後クラフトビールやさんに、ダブルワークで週末のみ営業しているそうです。

ビールってもはや言い値だから高いか安いかは分からないけど、とりあえず美味かった。てかなんか酔いやすいような気がする。
f:id:teshi_cycle:20220926130033j:image

で安かったのでシューズを追加。f:id:teshi_cycle:20220926130039j:image

マジで過去ないくらいダラダラしてるわ。だけどいろいろ内容が濃かったのでこの点数です。