酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/17 ズイフト

最近ずっとズイフト山を走ってるが、ベストが49分フラット(9割くらい???)、、、ダメな時で60分切るくらい、、、できれば年内に45分を切りたいんだけど、乗ってる感じ

55分3.5倍??

60分3倍??

 

50分4倍??ってなると45分4.5倍、、キッつ無理。。10分とから20分ならね。もっと出るけど、、

ずっとズイフト山ばっか走っていても重いギア踏み癖せついちゃうし、とりあえず月水金かな。ズイフト山。。。

 

とりあえず適当に走る。