酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月27日 ニューベロトーゼ

古巣からこんなもんが届きました。お金払ってないけど、今泉さんありがとう!

f:id:teshi_cycle:20210128115644j:image

なんか新しくなってる、多分自分は履くの上手い方だったから、そこそこ使っても一年くらいはもったが、(最後は使い過ぎてシリコンがビロビロになった)まぁ破壊する人が多かったのかこんな感じになったのかな、

前のは前職でイベント前に、明日雨だよーって言ってみんな買っていって、次の日メカサポートで見ると壊してる人多かったからな、1日で2500円、、、やべーな

個人的には前の余計な物ついてない感じ好きだったんだけど

f:id:teshi_cycle:20210128115914j:image

えー!!ここは脚との一体感あって好きだったんだが、クルっとなってる!エアロレベルは下がった笑

f:id:teshi_cycle:20210128120929j:image

ボタンはしっかりしてる、外す時に注意したら大丈夫そう、ただ歩く時ボタン擦らないのかなと、、

まぁートータルで長持ちすればよしと、エアロより防水で付けてたし、自分は、

 

妥協して乗らず、夜は近所に、、

f:id:teshi_cycle:20210128121237j:image

他に人がくると断ってくれる、(いっぱい飲んでそこそこ使うからか笑)ある意味この店の規模が丁度いい、ありがとうございました!