酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6/25 給料日

なんかくっそ体調わるい!!!頭痛半端ないし。。。

f:id:teshi_cycle:20210626204322j:image

今日は給料日だけど今月から年俸が10パーくらいアップした。12で割ってもそこそこ増えたし満足

ロードレースに対してちょっと萎えてるし、コロナだし、なので最近はブルベでもまったり走ろうかなと思ってる。300までは道を間違えなきゃとりあえず、、、とれ以降は未知

2024年に落ち着いていればpbpもあるし、とりあえず貯金しようと思って買った。

 

前は2.5年で70マン、、その時ほどバブリーではないがそこそこ頑張って貯めていつでも行けるように準備したいわ。

 

昼は3分走そこそこやって終わり。