酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点89点

めずらしく外を乗りました。土曜日は走る前にまずまず食べたのでパワー不足を感じずに後半まで走れたけど日曜日は食べる量が少なかったのか、疲れていたのか後半ダメダメでした。

全体的に向い風だったので休むところがなくて疲れたのかな、とりあえず乗りました。

f:id:teshi_cycle:20220912092418j:image

で嫁と韓国料理に、だらだら飲みました。
f:id:teshi_cycle:20220912092406j:image

シメにラーメン、もはやシメって量ではないがだらだら飲んでたし食べれた。

もう食べなくていいけどwww
f:id:teshi_cycle:20220912092401j:image

で嫁のシューズがもう4年??くらい使ってたし、自分が使ってよかったのでスペシャ松戸に行きました。かなりいいとの事だったのでまんま購入。
f:id:teshi_cycle:20220912092411j:image

白がいいなと思ったんだけどガサツで汚れるので黒にしました。

楽しい週末でした。