酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/12、13 週末採点80点

とりあえず土曜日は河川敷を80キロ、緩急なく一定で。

f:id:teshi_cycle:20220314184222j:image

日曜日は簑原くんをピックアップしてつくばで、チームの北関東チームで乗りました。

f:id:teshi_cycle:20220314184237j:image

彼がシューズを忘れたり、この後お弁当をひっくり返したりとトラブルがありましたが、ちゃんとしてる組の2人のお陰でメリハリがある練習が出来ました。

2人は練習になっかは不明ですがwww
f:id:teshi_cycle:20220314184246j:image

練習後はスペースの隣のラーメン屋で胡麻辛味噌らーめんを食べました。
f:id:teshi_cycle:20220314184227j:image

美味かった、舘岡がシューズ忘れて待ってる時間が長かったから採点は80点でした。