酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月5日 仕事はじめ

今年もコツコツアップしていきます、宜しくお願いします!

年末年始をダイジェストで

f:id:teshi_cycle:20210106091947j:image

田村くんからニューデニムが、、デッドストックブルーってやつらしい、かなりこだわって作ってるらしく、、裏とかみてもなんかそんな感じが伝わってくる、とりあえず頑丈でそこそこ綺麗に色落ちすればオッケー、年始から履く予定
f:id:teshi_cycle:20210106091930j:image

腹が減ってぽっと入ったラーメンやさん、つくばの三水??醤油の仙台っこって感じで美味しかった
f:id:teshi_cycle:20210106091934j:image

ケツに穴があいたのでこれを、型落ちだけど過去に使ったことがあるのでこれでいいかなと、、特価で頂きました!いつもありがとうございます!
f:id:teshi_cycle:20210106091942j:image

埼玉で、、どこの山??かしらんけどフロントシングルでまじキツかった、年始から足つくかと思った

f:id:teshi_cycle:20210106091951j:image

アナゴさんはインナーあるのにバックファイヤー
f:id:teshi_cycle:20210106091938j:image

新しいのに挑戦、、読み出しは微妙

と言った感じ、ハッキリ言って何もしてない。ふと思ったのが7日間という連休より毎週3日の休日が2ヶ月とか続いた方がいいな、、以上

 

今年も頑張ります!