酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月3日

北村くんと夜練の約束がありましたが、朝も乗りたかったのでさらっと流そうかと、、、で山に行ったのが間違いでした。全く脚が回らず、、、ただただキツいだけ、、、平坦ならギアを選んでどうにかごまかせるんですが、どうにもなりませんでした。

70キロくらいで切り上げ仕事に、、、

f:id:teshi_cycle:20190704082906j:image

スペシャのファーストオーダーで入荷が半端なかったっす。

f:id:teshi_cycle:20190704082950j:image

ライトも大量に付けてスタート、、、この脚パンで絶対1人で走れないペースで進み、、、ポイントポイントで上げるだけ上げてぶっちぎれそうになりながら何とか完走、、、今回は練習相手あっての内容だったので本当に感謝!

明日は脚パンで雨だからローラーかな。。