酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月31日 引っ越し

朝イチから移動、現地に10時に到着したかったので

f:id:teshi_cycle:20200202084951j:image

自転車は車内に積める余裕がなかった、風がかなり強くてサイドミラーでかなり気にしながら100キロくらいでゆっくり移動
f:id:teshi_cycle:20200202084944j:image

思ったより早く到着したので近くのまつやで朝食、、正直イマイチあとトイレがめっちゃ汚かった

カギをもらい新居へ、、家の前に車を停められたから下ろすのはスムーズ

必要最低限だけ箱を開けて遅めの昼食
f:id:teshi_cycle:20200202084947j:image

この前アナゴさんと一緒に行ってからまた食べたかった蒙古タンメン!今回は五目にしました!

これも美味しいが、、、自分はこれが限界でした、これ以上はやばいなと思いながら食べた。
自宅に帰って自転車をセッティングしたりなんだかんだで本日は終了、、夕食は自宅で、、

いい店ないし外飲みはやめよう、、多分