酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月9日 水元公園

本日も朝からローラー悪くはないがよくもない、、、まぁ疲れがマックスなんでここが正念場と言い聞かせて、、、

f:id:teshi_cycle:20200410154022j:image

仕事で近くの公園で新しく入荷した自転車を撮影、、なぜ公園??なぜスマホ??と思ったけど出来上がった記事の写真はなかなか、、うーん、、一眼レフカメラを使えない人がテキトーに使うのと、素人が扱いやすいスマホで撮るのだと後者の方がいいのか、、

使える人の一眼レフが最強なのは間違いないけど、、

f:id:teshi_cycle:20200410154326j:image

自宅に帰ると照明がパワーアップ、、うーん流石、、自分には出来ない。。

 

とりあえず夜も流して終了。。