酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月25日 ズイフト

なんかやかんや忙しく夜のみズイフト、、コダマさんとタイミングが合って2人でだらだらレース、とりあえず一緒に最後まで走る事が目標、、

f:id:teshi_cycle:20191226112320j:image

なんだかんだで楽しく最後まで楽ショーでした!むしろ楽しかった!

そーいえば昼に牛タン弁当を食べた、、、

f:id:teshi_cycle:20191225221149j:image

見た目悪いけどこれで1000円ジャスト、まーそこそこだけどもーいらないや、、、アゴが疲れる。。。量変わらずに2000円でハイクオリティーの方がいい。。