酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8月5日

久々に乗ったから朝起きたら身体はパンパン、、2日で315キロはやり過ぎたかな、骨折れてるし、、、笑

f:id:teshi_cycle:20190806112500j:image

見たい映画があったのでレストデーを兼ねて映画に、、、

f:id:teshi_cycle:20190806112602j:image

破壊力が半端なかったけどやっぱ2人だけじゃね、、、前作が良かったのもあって今回のはイマイチ。。

f:id:teshi_cycle:20190806112710j:image

あまり食べないけどラーメンを食べて帰宅、、自宅でワイルドスピードの前作を見て就寝、、ダラダラした1日でした。