酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月11日 白石峠

朝イチからアナゴさんをピックアップして近くの駐車場へ、、、自走でもいいんですが信号が多いので朝イチ移動して気温が上がった時にはいい場所にいるスタンスで、、、で白石峠へ、、、

この時期ここは本当無理!!

f:id:teshi_cycle:20200211185031j:image

ギア比がフロント大きめだとダラダラ走れない、道も細いし、、、人の家だろ!みたいな場所を通過、、アナゴさんいわくここしか無いとの事、、練習ならいいが今日は無理。。

f:id:teshi_cycle:20200211185115j:image

途中のコンビニは流石!!バイクラックでか!!

本当は白石峠をこえて向こう側に行こうと思ったけど、まだ台風の影響で通行止め。

まぁ宮城は雪だし走れたからヨシとしよ。

f:id:teshi_cycle:20200211185109j:image

早く帰ってきたので車をカスタム、、、現状は何がしたいか不明だけど感じよく使えそうな予感。。

さらに洗車!!
f:id:teshi_cycle:20200211185119j:image

ホームセンターで買ったこれ、、、微妙。。コストコの方がいい

f:id:teshi_cycle:20200211185105j:image

価格は半分以下でこれくらい
f:id:teshi_cycle:20200211185129j:image

カラーによって質感が違うんだけど、、、
f:id:teshi_cycle:20200211185124j:image

とりあえず洗車、、庭??があるのはいい!!

自転車で遊んで

洗車して

映画を見て

うまい飯を食べ

アルコール摂取!!

 

最高の休日だった!