酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月30日

今日は午前中さらっとローラーに乗り午後からは出張。。

お世話になってるMAVICに、、、

f:id:teshi_cycle:20190601110135j:image

会社が傘下から外れこのロゴがなくなる日も近いかなと、、、笑

いつもの松村さん!!!

f:id:teshi_cycle:20190601110153j:image

仕入れの打ち合わせをして時間がタイトだったけどさらっと飲みに。。。

f:id:teshi_cycle:20190601110223j:image

自分らにピッタリの名前、、、笑

ディープな2時間でした、「人生コネとタイミング、、、」(松村さん)いろいろ考えさせらる時間だったけど話の全てがポジティブで自分にとってプラスな時間でした。。。