酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/17 95キロ TSS150

ノンアルでだったので朝6時くらいから練習、11時出勤なので気持ちにも余裕が(タレてもいいかなと)

出張や若干体調を崩したりとなんと2週間ぶりくらいか、、、スタートしてすぐに河川敷の草が気になり、2週間前に走った利根川がそのままだったら、、、と思って急きょそのまま江戸川を北上、関宿方面に!初めて行ったけど信号2回で割とよかった。

走行時間も2時間半くらいだし手っ取り早く100キロ走るにはいいかもしれない。

f:id:teshi_cycle:20231017172614j:image

特に変わらず、、、久しぶりに乗ったけど割と悪くなかった。

明日も頑張ります。